~ お買物中毒な私 ~

東京暮らし、アラサー独身女子の日々:)

自己紹介

はじめまして:)

令和2年2月2日

思い立ってブログを始めてみる事にしました。

 

私は東京生まれ、東京育ち

オフィス勤務しているOLです。

ファッション業界に勤めている事もあり、、、いや、昔から?

買い物が大好きです❤️

30代で仕事も順調にいっており、ポジティブに独身を謳歌中!!

 

しかし、色々と将来のことを考えたときに思い直しました。

このまま浪費生活をおくってよいのかと・・・

 

簿記3級

ファイナンシャルプランナー2級

宅地建物取引士

の資格を持っているのですが

なにひとつ自分の人生プランが見えない!立ててない!Oh My Gosh!!

(OMG→口に出した事はありませんが、文字だと抵抗なく使えちゃうw)

 

このままでは知識も退化してしまうと思い

アウトプットしていければと思っています。

が、希望なのですが・・・

日々のことを楽しく綴っていければと思います♪

 

気軽に読んで頂けたら、嬉しいです!

よろしくお願いします:)